折込広告

暮らしに寄りそい、
じっくりと
関係構築も

セールやキャンペーンなどの集客はもちろん、サービスの魅力などをお伝えしながら近隣のお客さまとじっくり関係性を構築したい場合などにも。朝起きて新聞を読むという習慣に寄りそう折込広告は、今も変わらない存在感と信頼性を持つメディアです。

たとえばこんなときにおすすめ

茨城の県民性に
合った方法でPRしたい

「週1日以上折込広告を見る」という茨城県民は、5割以上。一都三県で4割程度であるのに対し、茨城県内では現在も変わらず親しまれている存在だといえます。長期的な出稿で接触回数を増やすことで、地元での認知度向上も期待できます。

茨城県で1週間に1日以上折込広告を見る人の割合54.5%

狙ったタイミング・エリアで
確実に告知したい

朝刊が配られる数時間内に一斉に届けられる折込広告は、広告のタイミングを1日単位でピンポイントに指定できます。また、新聞販売店が新聞を配達するエリアごとに、配布対象エリアを選べるので、狙った地域にしっかりと情報を届けることができます。オープニングセールや限定品の販売など、特定のタイミングに合わせた集客にも効果を発揮します。

県内だけでなく、
全国での展開も考えている

茨城県内で流通する全新聞銘柄の取扱いがあり、さらにグループのネットワークを活用して、全国規模での出稿も窓口を分けることなく手配が可能です。目的に合わせた媒体選定を行なうことで、より高い広告効果が見込めます。

データで見る折込広告 折込広告基準

取扱銘柄

茨城県内の読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、東京新聞、日経新聞、茨城新聞をはじめ、茨城県外各地の全国紙、ブロック紙、地方紙の折込広告に対応。

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